Perfectly Free

雑記+持ち物管理+自己管理+α

綺麗になりたいという気持ちを大事にする

f:id:turntable:20170623165407j:plain

女性が「綺麗になりたい」と思うのは、人間の本能からくるというのは聞いたことがある。

 

だったら否定せずに大事にしたいです。

あるがままの気持ちを受け入れる。

女性として綺麗になるための努力もしたい。無理をしない程度に。

肌を綺麗にし続けたり、身体を絞ったり(体重減らしたり)するためにも、いろいろな情報を取り入れながら習慣化して続けていきたいところ。

 

今やっているのは、寝る前に軽いストレッチをするということと、朝食はまず白湯を飲んでから食べるということ。身体を冷やしてしまうのは良くないらしいので、とにかく常温のものかお湯を飲むということ。

朝食のメニューはだいたい決まっています。

白湯、ヨーグルト、パン(食パン)。

お腹が空いているときはチョコレートひとかけら程度も摂る。

 

無糖のヨーグルトの場合は、蜂蜜をかけます。

最近はヨーグルトにナッツやバナナを乗せて蜂蜜をかけて食べています。

ナッツを入れることで噛み応えが出るので、腹持ち良いです。

(ナッツは無塩無添加無油)

 

しあわせミックスナッツというものを食べているが、入っているのは7種類。

アーモンド くるみ カシューナッツ マカデミアナッツ

ピーカンナッツ ヘーゼルナッツ ピスタチオ

 

身体にもいいというのもありますが、とても美味しいです。

ヘルシー&デリシャスっていうのは日々の食事のなかで大切なことですね。